2009年10月16日

■老犬チャッピー!■

こんばんは。
無痛整体 悠の中村です。

■老犬チャッピー!■
今日は家族の一員
ちゃっぴーを紹介します。
老犬です。16年一緒にいます。

目はほとんど見えないし耳も聞こえません。
最近鼻も利かなくなっているみたいです。

でも、毎朝私と元気に散歩に行きます。
私をグイグイ引っ張るのでリードを放すと
あちこちに鼻先をぶつけます。
その仕草に
裸の銃を持つ男』のO.J.シンプソンかよっ!(古い!)
と思わず突っ込みたくなります。
分からない方はレンタルで借りて観て下さい。

因みに・・・
裸の~』の主演のレスリー・ニールセン
有名なロボット『ロビー』が出た『禁断の惑星』の
惑星に降り立つロケットの船長役で出ています。
ハチャメチャな刑事と冷静な船長のギャップを
見比べるのも楽しいですよ!

おっと、話がそれました。
老いたチャッピーを見ていると
『自然の摂理』を感じずにはいられません。
それでも出来ることなら健康で暮らしたいものです。

手前みそですが
体の歪みを整え『免疫力』を高めてゆくことが
今こそ必要なんだと思います。
体の歪みに気づかれたら
ぜひ『無痛整体 悠』にご相談下さい。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■老犬チャッピー!■
    コメント(0)