2009年11月27日

無痛って?

無痛って?

               無痛って?

季節がら紅葉の写真を・・・。

無痛整体 悠です。

このところ暖かい日が続きますが

小国神社の紅葉は平年より若干早いそうですね。

寒かったり暖かかったり・・・

こんな陽気ほど

ぎっくり腰や体の不調を訴える方が多いんです。


つい先日もおばあちゃんのように(失礼!)

腰を曲げたぎっくり腰の患者さんが来院されました。

1回でかなり腰が伸び、2回3回と日に日によくなります。

3日置いて7日め(4回目)には普段と変わらぬ状態に。

『若返りましたねぇ』と二人で笑いました。


『手の指や足を軽く触れているだけなのに何故治るの?』

と不思議がられます。

バキッゴリッはもちろん揉むことも引っ張ることもありません。

でも、体の歪みが整い、痛みが楽になるのです。


ある患者さんは治療後、

『指で押したり引っ張ってもいないのに

右足がグーッと伸びていくのが分かりました。』

と興奮しておっしゃっていました。

その時は左足のポイントに軽く手を当てていただけです。

軽く当てているからこそ患者さんの体の変化が

分かるんです。

というか、変化させているんです。

そんな治療をしていますおすまし










同じカテゴリー(無痛整体)の記事
呼吸は大事  
呼吸は大事  (2023-10-19 17:21)

ダイビングのこと
ダイビングのこと(2023-10-08 11:23)

雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無痛って?
    コメント(0)