2009年12月08日

◆ユビワサンゴヤドカリ でぇ~す◆

こんばんは。

無痛整体 悠です。

今日はタンクメイトの『ユビワサンゴヤドカリ』

をご紹介します。

◆ユビワサンゴヤドカリ でぇ~す◆

足(手?)にブルーの綺麗なリング模様がついています。

本当に指輪のようですね。


比較的安価で、入荷しやすいヤドカリです。

観賞用としても綺麗で可愛いのですが

藻や残餌を食べてくれて

クリーナーとしてもよく働いてくれます。


ただ、置いてあるだけのサンゴや小さな飾りサンゴなどを

ひっくり返してしまいます。

助かるけどちょっと困り者のヤドカリです。



同じカテゴリー(マリンアクアリウム)の記事
いじめられています
いじめられています(2014-03-30 13:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ユビワサンゴヤドカリ でぇ~す◆
    コメント(0)