2010年04月09日

★あぁ懐かしの商店街?★

無痛整体 悠です

東京への出張治療のあと時間が出来たので

谷中の商店街へ行って来ましたおすまし

★あぁ懐かしの商店街?★

古き良き商店街として注目されていますよね

確かに懐かしさを感じる通りですが

ほとんどのお店に

『〇〇さん来店』と競い合うように

芸能人来店の写真が張り出され

「ここもテレビやマスコミに毒されているのかぁ」と

少々気がそがれましたガーン

昔は近所にもこんな商店街があったのに

今や地方ではなく都会にしか見られなくなっている事実に

今の日本の矛盾した姿を見たびっくりなんてね

★あぁ懐かしの商店街?★


桜の季節らしく

綺麗な桜色の『おこし』を見つけたので

さっそく購入

★あぁ懐かしの商店街?★

★あぁ懐かしの商店街?★
こちらの店で買いました





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2023-09-14 15:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★あぁ懐かしの商店街?★
    コメント(0)