2012年11月23日

007礼讃

南区金折町で無痛の整体をやってます

朝の患者さんのSさん

昨年今頃はヘルニアで動けなかったそうですが

春から通っていただいています

20日は日帰りで京都の紅葉見物だったそうです

嵯峨野の紅葉見物でかなりの距離を歩いて来たそうです

ですが今日も特別痛みは出ていないようです 本人もビックリしていました

ひと月に2回ほどの通院ですが『月一ぐらいにしましょうか?』と

提案しています

先日Sさんの娘さんが肩がパンパンで

気持ち悪くて寝込んでしまったそうで

お母さんの紹介で来院されました

施術後『すごく楽になった』と喜んでいただきました

お父さんに『どうだった?』と聞かれ

『う~ん、何だか不思議だけど楽になっちゃった』と話されたそうです

良かったですね



さて私の中では『007とゴジラは映画館で』という『決まり』があります

私の年代ですとジェームス・ボンド=ショーン・コネリーです

リアルタイムではありませんが中坊の頃浜松中央劇場で

『007ゴールドフィンガー』のリバイバルを観ました

その時の興奮は言うまでもありません

スクリーンが暗くなりお馴染みのボンドを狙う銃口が

ボンドが出てきて敵を打つと銃口に血が流れて・・・・


プロローグから目が釘付け
007礼讃
白いタキシードに深紅のバラ・・・かっこいいなぁ



ゴールドフィンガーの情婦と戯れていて

油断していて後ろから殴られます

気絶していたボンドが部屋の灯りを付けると

ベッドには金箔を塗られた全裸の女性がっ!
007礼讃
これは田舎の中坊には刺激が強すぎます

アストンマーチンDB5でのカーチェイス
007礼讃
やっぱDB5は最高だわ

007礼讃

アストンにはこんなギミックも
007礼讃

ゴールドフィンガーに捕えられたボンドに危機が
007礼讃

レーザー光線なんて当時の僕たちには新鮮でした


終盤にはオッドジョブとの死闘が
007礼讃

007礼讃

007礼讃

このオッドジョブってハロルド坂田って言うプロレスラーで

オールドファンには懐かしいグレート東郷の弟として

トシ東郷とも名のって活躍してたんですよねぇ

因みにオッドジョブ役としてG馬場にもオファーがきたけど

当時の馬場は日本を代表する人気レスラー

イメージダウンを危惧して断ったそうな

G馬場とジェームズ・ボンドの戦いも見たかったけどなぁ


で最後はお決まりのボンドガールとの抱擁で『the end』
007礼讃

エンドロールに次回は『thunderball』でお会いしましょうって出るのも

オシャレだなぁって感心するやら嬉しいやら

と言う具合に007は何度観ても面白いです

カミさんには『バカじゃないの』と笑われてますが・・・・

好きなものはしょうがないよなぁ タハハハチュッ



無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com




同じカテゴリー(映画・ドラマ・本)の記事
最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)

偏見ですが・・・
偏見ですが・・・(2019-01-27 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
007礼讃
    コメント(0)