2013年01月22日

悲しいなぁ

『むつう整体 悠』の中村です

浜松市南区金折町で優しい刺激の整体院をやっています



20日の夜10時頃固定電話に電話が掛かってきました

高校の同級生からで

同級生が亡くなったという訃報でした

『えー、あいつが?』と一瞬絶句です

4年前の久々の同窓会で会った時、病気をしたと言ってたなぁ

身体も大きく剣道が強く豪胆な奴でした

56歳というあまりにも早い死です

翌日のお葬式には都合で参列できませんでした

心の中でそっと彼を偲んでやりたいと思います


正月の中学の同窓会でも

友人が『まず朝起きたら新聞の死亡欄を見るよ』って言ってました

いつの間にかそういう年齢になっていたんだなぁと

悲しくなってしまいました

個人的には『長生きは必ずしも良いことではない』と考えていますが

『健康は大事』だと思っています

私の仕事が少しでも皆さんの健康に役立てばと考えています



ちょっと湿っぽい話題になってしまったので

気分を変えて

マリンフォトシリーズの第三弾?です

悲しいなぁ

悲しいなぁ
人工漁礁の上にチョコンと乗ってました

悲しいなぁ

カサゴだと思いますが正確には判りません

なかなか愛嬌のある顔だと思いませんかはてな





無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2023-09-14 15:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいなぁ
    コメント(0)