2013年03月25日

絵画展にて~サンマルクで食事

浜松市南区金折町の『むつう整体 悠』の中村です


昨日仕事を早めに切り上げて(またか!およよ

カミさんの姉の絵を観にいってきました

もう二人の姉も一緒に連れて(カミさんは兄妹が多い)です

この二番目の義姉は書道と水彩画の趣味を持っています(本格的!)

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事
義姉の孫の『ひなちゃん』がモデル

美容室に来ると『ゆずくん、ゆずくん』とまとわり付いてくる女の子です


一番上の義姉は先ごろご主人に先立たれたので励ます意味もあって

絵画展近くの『サンマルク』でみんなで食事です

まぁそこは女姉妹たち 4人も寄れば五月蝿い五月蝿い・・・・・

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事

絵画展にて~サンマルクで食事

最近ダイエットを心がけていたのですが・・・・・

食べすぎです やべー

お義姉さん『ごちそうさまでしたぁ~』ナイフ&フォーク


無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com




同じカテゴリー(無痛整体)の記事
呼吸は大事  
呼吸は大事  (2023-10-19 17:21)

ダイビングのこと
ダイビングのこと(2023-10-08 11:23)

雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵画展にて~サンマルクで食事
    コメント(0)