2013年04月02日

元町カフェって・・・・・

浜松市南区金折町の『むつう整体 悠』です


久しぶりの来院のM・Aさん

昨年一度の治療で肩こりも随分楽になったそうですが

最近少し肩こりが気になってきたと云うことでした

治療後は『こんなに軽くなってしまっていいのぉ?』と喜んでいただきました

前回の治療後当院の『腹式呼吸』を続けてくれているそうで

もう少し詳しく呼吸法を指導させていただきました

最後の患者さんは山梨県身延山からみえたおじいちゃんとおばあちゃん

患者さんのご両親でおじいちゃんは85歳おばあちゃんは77歳

おじいちゃんは昨年から腰が痛くて両足が突っ張ってしまいます

足どりもおぼつきません

治療後は突っ張りが無くなり足どりもよくなりました

おばあちゃんは昨夏足を滑らせてから右膝が痛くて

右足を浮かせて立ち歩くときも足を引きずって歩いています

地元の病院?で電療を続けていましたが

良くならないのでもう止めたと・・・・

治療後は痛み無く歩けるようです

良かった良かった

皆様本日もご来院ありがとうございました

どうぞお大事に ニコニコ


昨日は志都呂のイオンで用事を済ませ

前々から気になっていた『元町珈琲』へ
元町カフェって・・・・・

店内は中々シックです
元町カフェって・・・・・

イチゴフェア(旬ですから)をやっていたので
元町カフェって・・・・・
『イチゴワッフル』を頼みました

うーっ失敗!ダイエット中なのにぃ・・・・えーん

元町というからには神戸?横浜?・・・・・

本店は岐阜だって!?

えー、岐阜ぅはてな

HPには港町の雰囲気って書いてあるのに岐阜って・・・・・ガーン

岐阜県の皆様ゴメンナサイ(悪意はございません)

落ち着いて珈琲を飲める雰囲気ではありました



無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com




同じカテゴリー(無痛整体)の記事
呼吸は大事  
呼吸は大事  (2023-10-19 17:21)

ダイビングのこと
ダイビングのこと(2023-10-08 11:23)

雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町カフェって・・・・・
    コメント(0)