2010年01月22日

◇◆お得情報!◆◇

こんばんは。無痛整体 悠です。

今日はちょっとお得な情報をお届けします。

1月30日(土)、2月6日(土)の二回

鹿谷にあるアバンティさんのご協力で

体験施術会を開催します。

リーズナブルなお値段で無痛の整体が体験できます。

詳しくはこちら

アバンティパトリックさんはとても楽しい気さくな人!

英会話の体験クラスもあるそうですから

アバンティへ遊びに来がてら

整体もお試しください!


さて、名波さんの引退試合・・・・

やべっちも出場してました。
◇◆お得情報!◆◇絶好のフリーキックの場面!
やべっちは名波さんから『蹴る?』って言われたのに『蹴ってください』って尻込みしたそうです。
やべっちでもビビるんだね。

◇◆お得情報!◆◇


サッカー選手の中に入ると

やべっちも華奢に見えるなぁ~びっくり



同じカテゴリー(無痛整体)の記事
呼吸は大事  
呼吸は大事  (2023-10-19 17:21)

ダイビングのこと
ダイビングのこと(2023-10-08 11:23)

雑草が・・・・
雑草が・・・・(2023-10-08 10:33)

最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆お得情報!◆◇
    コメント(0)