2010年01月23日

★久しぶりにマリンアクアリウム★

こんばんわ。

無痛整体 悠です。

<br







ハナガタサンゴです。

様々な色と形状があり、集めると楽しいサンゴです。

一日のうちに形がかなり変化します。

赤い部分は共肉といいますが

その部分が膨らんだり萎んだり・・・

大きさは倍ぐらい変わります。

特に昼と夜の差が大きく、

夜には別の生物のようになります。

詳しくは次回のお楽しみびっくりおすまし


     ◇◆お得情報◆◇
鹿谷の英会話アバンティさん内での体験施術会のお知らせです。

リーズナブルな値段で無痛の整体を体験できます。

詳しくはこちら




同じカテゴリー(マリンアクアリウム)の記事
いじめられています
いじめられています(2014-03-30 13:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★久しぶりにマリンアクアリウム★
    コメント(0)