2013年03月27日

悲しかったことと嬉しいこと

浜松市南区金折町で『むつう整体 悠』をやっている中村です


ふと気が付くと3月ももう終わりで4月になってしまいます

東京のサクラはもう満開らしいですが

浜松はまだこれからのような・・・・・満開のところもあるのかな?
悲しかったことと嬉しいこと

悲しかったことと嬉しいこと

悲しかったことと嬉しいこと
昨年のサクラです(京都にて)



悲しいことは『ビブリア古書堂の事件手帖』が終わってしまったこと

最近ではドラマはほとんど観ません

EXILEもAKIRAも興味ないし剛力彩芽もよく知らないし

番宣を見て何となく観出したのですが

フジテレビとは思えない(個人的に嫌いなので)しっかりとしたドラマ作りで

人気の若手俳優を起用したお気楽ドラマでは無かったのでハマってしまいました

AKIRAや剛力さんの演技も良かったと思います

原作がしっかりしているのでしょうね、今度はぜひ原作を読んでみようと思っています


嬉しいことはNHKの連続テレビ小説がようやく変わると云うこと

最初の2ヶ月は我慢して観ていましたが途中で脱落・・・・

大人気の脚本家か知りませんが私には観るのに苦痛なドラマでした

『アンチ巨人は巨人ファン』と云うように苦情が多いってことは

良くも悪くも注目されたってこと  ですよね

NHKの目論見は成功したってことでしょう!?


そして

『ビブリア古書堂の事件手帖』の最終話が月9の最低視聴率だったそうです

若い人たちはこういうドラマは好まないのでしょうかねぇ???

月9なんて全く興味がなかったし『家政婦のミタ』なぞは観る気がしなかったし

以上のことで自分の感性が今の人たちとは違うってことを思い知りました
(良い事なのか悪いことなのかは判りませんが・・)





無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com













同じカテゴリー(ブログ)の記事
強直性脊椎炎のこと
強直性脊椎炎のこと(2014-10-02 15:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しかったことと嬉しいこと
    コメント(0)