2013年04月10日

『女王陛下の007』

浜松市南区金折町の『むつう整体 悠』です

ここ2~3日朝晩が寒くいつになったら春らしくなるの?と

曇り空を恨めしそうに見上げる今日この頃であります

患者さんでもぎっくり腰や頚痛、不定愁訴を訴える方が増えています

皆さんもお気をつけください



まぁ私は映画が好きなんですが

『007シリーズ』は小学生の頃から観続けています

私にとっては 007=ショーン・コネリー なのですが・・・

コネリーが007役を降りてしまいえーん
(『007は二度死ぬ』まで5作出演していました)

ジョージ・レーゼンビーという無名の役者がJ・ボンドを演じました

その作品が『女王陛下の007』です

当時私は『こんなのは007じゃないっ』と一切認めませんでしたが

観直してみると中々面白いのであります


スキーチェイスや雪崩、カーチェイスなどのアクションももちろんありますが

トレーシーとの恋愛シーンも多々あります


ルイ・アームストロングの『we have all the time in the world』をバックに

二人が愛を語らうシーン

もうほとんど恋愛物 であります

そして な、何と二人は結婚してしまいます
『女王陛下の007』

『女王陛下の007』

その二人をマネペニーやM、Qが祝福するというレアなシーンもあるのです
『女王陛下の007』

挙式後新婚旅行に旅立つ二人をブロフェルドが襲い

トレーシーは殺されてしまいます
(悲嘆にくれるボンドが『we have allthe time~』とつぶやくのです!)
『女王陛下の007』

この後次作『ダイアモンドは永遠に』のタイトル前のプロローグで

ボンド(ショーン・コネリー)はブロフェルドを倒し復讐すると云う形で

決着します(劇中でまた本物のブロフェルドと闘いますが・・・)


カミさんには『よく同じ映画を何度も観るわね!』と怒られますが

好きな映画は何度でも観ます

観るたびに新しい発見もあったりするのですびっくり

みなさんも是非昔の007も観て下さい





無痛整体 悠(ゆう)

住所:浜松市南区金折町1017 電話:053-544-5277
営業時間:平日9:00~19:00  日曜9:00~17:00 定休日:月曜日
メールアドレス:seitai.yu@gmail.com




同じカテゴリー(映画・ドラマ・本)の記事
最近年を感じること
最近年を感じること(2023-09-24 10:31)

偏見ですが・・・
偏見ですが・・・(2019-01-27 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『女王陛下の007』
    コメント(0)